« リセット | トップページ | エリザベス女王杯 ~プリンセス=女王?~ »

アホみたいに

CDを買い漁ってまいりました。なんつーかめちゃめちゃ買った。当分困らないくらい買いましたよ。メインはJamiroquaiのベスト。他にもKrystal MeyersとかJohn LegendとかANGRAとかSarah Brightmanとか・・・・・・・。節操なさすぎですね。手当たり次第かよ、俺。

Jamiroquaiが床の上をスイスイ歩きながら歌ってたのってもう10年も前なんですねぇ。俺が中3の時ですよ。当時の俺はJay Kayの名前がJamiroquaiだと思っていました。マジデ。メンバー9人もいるんですよね。Jay Kayばっかり前面に出てくるけど。日本ではやっぱりVirtual Insanityが一番有名でしょうか?バリバリのロックもいいけど、たまにはこういうのもいいね。

Jamiroquai - Virtual Insanity

|

« リセット | トップページ | エリザベス女王杯 ~プリンセス=女王?~ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/4131637

この記事へのトラックバック一覧です: アホみたいに:

« リセット | トップページ | エリザベス女王杯 ~プリンセス=女王?~ »