« 彼なりのやり方で | トップページ | こんな風に »

まぁなんだ

感情に任せてモノをいったり文章を書いたりしても、結局は上手くいかないってことだな。売り言葉に買い言葉、となればそりゃもう最悪だと。確かに言うべきところは言ったほうがいいが、それと同時に常に自省することが必要なんだなぁ。あのときの自分は100%正しかったのか、なんて考えると100%なんてことは決してなくて、必ずどっかに落ち度はある。要はそれを見つけて直していけるかどうかってこと。それは相手も同じことで、結局互いにそうやって言い合って、反省しあって少しずつ前に進んでいくしかないのだ。

|

« 彼なりのやり方で | トップページ | こんな風に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/4364924

この記事へのトラックバック一覧です: まぁなんだ:

« 彼なりのやり方で | トップページ | こんな風に »