« 柏木はちょっと興奮しすぎだと思う | トップページ | 明日は東京競馬場 »

あるあるあるあるあるある

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070129-00000124-sph-ent

捏造がね。いや、というか普通にこんなものはあるんだよと。まぁ今回みたいにはっきりとしたデータ捏造は多くはないかもしれないけど(あるあるは多分まだ出てきそうだけど)、近いことならいくらでもあると。ダイエット食品なんて必ずそれと一緒に「適度の運動」がセットなわけです。そりゃ運動すりゃ痩せるっつーに。商売と詐欺っていうのは結構紙一重なのです。まぁ美容は女性にとっての永遠のテーマでしょうし、楽してそれが手に入るなら飛びつきたくなるのもわかるんだけども、欲しいものほどなかなか手に入らないもんでしょうと。

◇16秒

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20070129&a=20070129-00000055-nks-spo

狙って腕を壊しにいったっていう説もあるけどホントかしら?昔はもっと動けたっていうのは誰でもいうこと。なんだかんだいっても29歳。「アマレスのプロ」に追いつくのは並大抵じゃないと。

◇生む機械

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070129-00000048-mai-pol

だそうですよ?女性のみなさん。

なんて煽ってもしょうがない話題ではあるかなーと。失言中の失言ではあるだろうし、こういった言葉の使いまわしこそ政治家が一番気を使わなきゃいけないのは確かだけどね。それ以上でもそれ以下でもない。たとえこの人が女性差別主義者だったとしても政策に反映するのはまず不可能なわけだしね。ただまぁこんなこという奴に大臣やってほしくないっていう気持ちはわからんでもない。ちなみに「女だって普段男をATM扱いしてるじゃねーか」っていう意見が某SNSであったのにはワラタ。

|

« 柏木はちょっと興奮しすぎだと思う | トップページ | 明日は東京競馬場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/5123160

この記事へのトラックバック一覧です: あるあるあるあるあるある:

« 柏木はちょっと興奮しすぎだと思う | トップページ | 明日は東京競馬場 »