« 今年も終わり | トップページ | 金杯っすよ »

明けました

どーも。更新もされず、人もほとんど来ないこのサイトですが今年もよろしくお願いします。

今年の競馬はディープが去り、クラシックにもSSの仔は出ないということでまた新しい時代が幕を開けることになりますが、フサイチホウオーやニュービギニングなどの新時代を担う馬たちの活躍に期待したいところですねぇ。ディープで競馬を知った人たちにとっては、去年までとはまた違った競馬が繰り広げられるでしょうが、そこに新たな魅力を見つけてもらえるといいんですが。

個人的にも今年の春から院にいくっていうことで新しい生活が始まるんですねぇ。当分勉強三昧の日々が続くことになりそうです。はぁ。

にしても年明けから只野仁とはテレ朝熱いな。

|

« 今年も終わり | トップページ | 金杯っすよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/4814575

この記事へのトラックバック一覧です: 明けました:

« 今年も終わり | トップページ | 金杯っすよ »