« ちょwwwwwwwwwwwニコニコwwwwwwwwwwww | トップページ | 涙、涙の復活劇・・・・・・中山記念回顧 »

Axlさん、ふと思ったんですけど

日本にくるのは大歓迎なんだけどもさ、アルバム3月中には出すっていってませんでしたっけ?まぁ「なんとか頑張るよ」みたいなニュアンスではあったけども、やっぱり無理でしたかそうですか。とはいってもレコード会社から急かされてるようではあるから、近々(といっても2,3年以内)には出るかもしれないなぁ。

とりあえず新曲betterの新バージョンが下記サイトで聞けます。昔からのファンの人はちょっとアレかもしれないけど、自分はこういう曲大好きです、ハイ。早くアルバムで聞きてぇ・・・・・・。

Guns N' Roses  better
http://www.zshare.net/audio/better-sr-mp3.html

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ちょwwwwwwwwwwwニコニコwwwwwwwwwwww | トップページ | 涙、涙の復活劇・・・・・・中山記念回顧 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/5495758

この記事へのトラックバック一覧です: Axlさん、ふと思ったんですけど:

« ちょwwwwwwwwwwwニコニコwwwwwwwwwwww | トップページ | 涙、涙の復活劇・・・・・・中山記念回顧 »