« えーっと | トップページ | 意外な反響に »

完璧なシステムなんてないわけで

期日前投票は無効ですか。何票くらいあったのかしら。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000019-mai-soci

期日前投票制度の欠陥、ということになるのかもしれないけど、直前に候補者が亡くなるなんてことはよほどのことがないとおきないわけで、もしかすると立法段階では想定外ですらあったのかもしれない(瀕死の病人が立候補するとは考えないだろうし)。もう一回投票させろって人もいるらしいけども、選管の職員がいってるように公平性の観点から考えたらムリな話。残念ながらこれはどうしようもないでしょう。これも今回の事件の大きな代償の一つですかね。

◇一応競馬ブログです。たぶん。

ジョッキーマスターズ競争、岡部頑張る。
http://sports.yahoo.co.jp/news/20070420-00000027-spn-spo.html

とりあえずこれのために見に行こうかなとは思ってます。勝つのはたぶんミッキーか本田なんだろうけども。にしても引退してもなお、1ハロン20秒を正確に刻めるってのがすごい。現役でも出来ないやつとかいるんじゃねぇか?

|

« えーっと | トップページ | 意外な反響に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/6154523

この記事へのトラックバック一覧です: 完璧なシステムなんてないわけで:

» 乗馬ジョッキーブーツの選び方 [乗馬ジョッキーブーツでおしゃれに!]
乗馬ジョッキーブーツに関するRSSを集めておりますので、トラックバックさせていただきました。 [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 19時51分

« えーっと | トップページ | 意外な反響に »