« うおっしゃあああああああああああ | トップページ | 超☆最高! »

生きてます。

ブログには中々時間が割けませんが・・・・・・・。

院に通ってるはずなのに院で勉強しているという感覚がないという不思議な状況。つーかここは学部か・・・・・・。1年目は講義形式が多いし仕方ないのかも知れんけど、う~ん。

皐月賞はとりあえずカッチー狂おしくオメ、とでも。クラシックの雰囲気に惑わされずに思い切って自分の競馬をした2頭が出だしで後手を踏んだ2強を封じ込んだという感じ。ただ今日の競馬を見る限りホウオーのダービー一番人気は固いな・・・・・・。ヴィクトリーは距離が伸びることが気性的にやや不安。アドマイヤオーラは距離的な不安があるので今度こそホウオーで固いかなと。直線600以上あればやってくれるはずです。

◇私信

ダイバスター借りっぱなしでしたwwwwwww

|

« うおっしゃあああああああああああ | トップページ | 超☆最高! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/6104829

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてます。:

« うおっしゃあああああああああああ | トップページ | 超☆最高! »