« 驚かなくなってきた | トップページ | うおっしゃあああああああああああ »

多謝

6年間働かせてもらったバイトの最終日でした。社員の方にはとても高価な本を買っていただきました。大変お世話になったあげく、このようなプレゼントまでしていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。長い間お世話になりました。またシフトに入ってないのにわざわざ駆けつけてくれた方々、更には餞別まで持ってきてくれた方、本当にありがとうございました。あなたたちのような素晴らしい仲間にめぐり合えたことが自分にとって何よりの幸せです。これからのみなさんの人生が素晴らしいものであるように祈っております。本当にありがとう。

つっても永久の別れってわけじゃないし、また近いうちに遊びにでもいこうや。思ったより時間取れそうな今日この頃なのよ。

|

« 驚かなくなってきた | トップページ | うおっしゃあああああああああああ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

6年間おつかれさまでした!!
私が入ってから、いつも本当にお世話になりました!たくさん助けていただいてどうもありがとうございました!
直接、土曜日に言いたかったんですけど上手くタイミングをみつけられず…コメントで失礼します><
お暇がある時は、絶対にきてください!!w

投稿: もっちゃん | 2007年4月 9日 (月) 09時44分

>もっちゃん
コメントどもですー。こちらこそ大したお世話も出来ず、ダメな先輩で申し訳なかったですよ。ちょくちょく店には遊びに行けたらと思ってるので、又そのときにでも!

投稿: スラ | 2007年4月10日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/6013517

この記事へのトラックバック一覧です: 多謝:

« 驚かなくなってきた | トップページ | うおっしゃあああああああああああ »