« 勘違い | トップページ | 何という混戦 »

なんてこったい

NIN発売日延期・・・・・・・orz

といっても金曜日なので我慢(`・ω・´)

◇これだけじゃなんなので。

ルーシーさん事件の判決で騒がしくなってるようですが、これに関しては検察側のミステイクとしかいいようがないでしょう。証拠不十分ってことですからね。あと刑が軽い(無期懲役が上限)という意見に対しては、もっと声を大にしていっていいと思います。日本の刑法って明治時代からほとんど手入れがされてないですからねぇ。時代に即したものにどんどん変えていっていいと思うんですが。今までがちょっと法っていうものに対して日本人が無関心すぎたのかなぁとも。

◇これで終わりにしようと思ったら

多摩センター動物病院事件のまとめサイト
http://tingun.hp.infoseek.co.jp/

上記の件については結構前から騒がれていたんですが、ようやく判決が出た模様です。マスコミも取り上げたり、さらにはぬこ大好きな2chねらーも動き出したようで、ぶっちゃけ喜ばしい。教師もいいけど、政府には医師免許更新制度も作ってもらいたいものです。倫理面のチェックとかも含めて。

|

« 勘違い | トップページ | 何という混戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/6203149

この記事へのトラックバック一覧です: なんてこったい:

« 勘違い | トップページ | 何という混戦 »