« 生きてます。 | トップページ | えーっと »

超☆最高!

長崎こえー。

◇というわけで買って来ました、Avril Lavigneの最新アルバムThe Best Damn Thing。新作のSD買うのはノラジョーンズ以来ですか。タイトルの超☆最高!はこのCDの宣伝文句(タイトルを訳すとこうなる)ですが、まぁ聞いてみようか。

……なんか普通。

悪いアルバムじゃないとは思うけども、つーかアヴリルらしいアルバムだとは思う、うん。ただなんかこう、驚かせてくれるというか、成長したって感じるアルバムではないです。以前のまんま。それがいいか悪いかは別だけどもね。少なくとも我が家ではヘビーローテーションすることはないなぁ。

◇このあとも新作ラッシュだから困る。来週はNIN(輸入版もうでてんだよなぁぁぁぁぁぁ。欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃ、けど我慢の子。)、来月はマルーン5にVelvet Revolverも出るとか何とかで金欠ですわ。

◇長崎の事件はどうやら個人間のもつれ・・・・・・・・・じゃないだろ、常識的に考えて・・・・・・・。右側っぽい方の姿がちらついてるような。17年前も同じ長崎市長が銃撃されてんのよね。どうなってんじゃ、長崎。

真面目に言えば、こういうことやらかすってことは民主主義の否定。どこぞの将軍様と同じ思考回路だっていいかげんに気づけ。

|

« 生きてます。 | トップページ | えーっと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/6127118

この記事へのトラックバック一覧です: 超☆最高!:

« 生きてます。 | トップページ | えーっと »