« 大晦日ですが、競馬です……東京二歳優駿牝馬 | トップページ | 復活か、誕生か……金杯予想 »

1年が終わりました。(競馬ワイド中継風に)

なんとか越年前に帰ってこれました。

ちなみに最後の予想(?)は見事に撃沈。つーかインカローズの5着はともかく、ボンキュッボンは殿かい・・・・・・orz 
まぁうちらしい終わり方、ということで良かったんじゃないでしょうか。良くないか。

というわけで、インフルエンザや牝馬のダービー制覇などといろいろあった今年の競馬も全て終了。新年はいつも通り5日の金杯から、ということになります。
来年もほとんどあたらないグダグダな予想が続くことになりそうですが、どうぞよろしくお願いいたします。

では皆さん、良いお年をー (´・ω・`)ノシ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 大晦日ですが、競馬です……東京二歳優駿牝馬 | トップページ | 復活か、誕生か……金杯予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/9656862

この記事へのトラックバック一覧です: 1年が終わりました。(競馬ワイド中継風に):

« 大晦日ですが、競馬です……東京二歳優駿牝馬 | トップページ | 復活か、誕生か……金杯予想 »