« 1-2番人気の組み合わせ。でもそんなの関係ねぇ!……東京大賞典回顧 | トップページ | 1年が終わりました。(競馬ワイド中継風に) »

大晦日ですが、競馬です……東京二歳優駿牝馬

まだ俺のバトルフェイズは(ry


↑のようなセリフは、ある意味死亡フラグだと思います。

東京二歳優駿牝馬 出馬票
http://www.nankankeiba.com/cgi-bin/callSshFrame.cgi?rid=2007123120160510

でもファンにとってはいつでも競馬がやっている、っていうのはうれしいことですね。年が明けたらすぐ金杯だし。

というわけで、予想というほどの大げさなもんではありませんが、注目馬を◎○▲で。

◎インカローズ
○ボンキュッボン
▲マダムルコント
△カクテルラウンジ

ボンキュッボンに◎を打たないあたりに薄っぺらなプライドを感じていただければOKです。

◎はインカローズなわけですが、この馬は父スリリングサンデー。今年一番中央競馬を盛り上げたスカーレットブーケの3番仔です。
弟は社台で種牡馬入り。妹は最優秀三歳牝馬確実。そして最後は俺が、と兄貴が南関重賞制覇で締める、っていうのはどうでしょう?

○にボンキュッボン。ええ、名前ですとも。2連勝でここにコマを進めましたが果たしてどうか。最後の出走枠に滑り込んだ強運で勝利まで掻っ攫えるか。

▲にはマダムルコント。おそらくトミノプラネットかこの馬が一番人気になるでしょうね。ライバルを負かして南関2歳牝馬最強を名乗れるか。残り少ないメジロライアン産駒。一時期は内国産のエースだったんですけどもね。種牡馬の世界も本当に厳しい。

△はカクテルラウンジ。こちらはウオッカと同じタニノギムレット。オーナーは吉田照哉氏で生産者はもちろん社台F。前走は牡馬相手に6着と健闘。牝馬相手なら負けられないか?

トミノプラネットはあえて印をつけず。なんか来そうな匂いがプンプンしますけどねー。まぁ来たら来たでうちのブログらしい締めになっていいのかもしれませんけどねw

◇にしてもTCKのHPは面白いなぁ。JRAもこれくらいやって欲しいもんです。

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 1-2番人気の組み合わせ。でもそんなの関係ねぇ!……東京大賞典回顧 | トップページ | 1年が終わりました。(競馬ワイド中継風に) »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/9642957

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日ですが、競馬です……東京二歳優駿牝馬:

« 1-2番人気の組み合わせ。でもそんなの関係ねぇ!……東京大賞典回顧 | トップページ | 1年が終わりました。(競馬ワイド中継風に) »