« 2008ドバイ日本馬事情 | トップページ | 1-2番人気の組み合わせ。でもそんなの関係ねぇ!……東京大賞典回顧 »

深夜の予想会・・・・・・東京大賞典!

雨の中徒歩で帰宅・・・・・・。着いたときには1時半を回っていたという。

東京大賞典出馬票
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=20&k_raceNo=10&k_raceDate=2007%2F12%2F29

TCKの特設サイト
http://www.tokyocitykeiba.com/01/2007/index.php?Date=20071229

この雨がどう影響するか。明日の夜には晴れていそう、という予報(ホントか?)ですから、これを信じてみることにします。それでも重馬場は免れ得ないでしょうね。

◎ヴァーミリアン
○フリオーソ
▲アンパサンド
△ブルーコンコルド
×メイショウトウコン

本命は素直にヴァーミリアンに。秋のダートG1(Jpn1)三連勝なるかどうか。豊としても有馬の借りはここで返しておきたいところ。実力どおりの走りが出来れば問題なく勝つとは思いますが。

対抗はJCDに続きフリオーソ。今宵の雨はきっとめぐみの雨に違いない、と信じたい。こちらはJCDの借りをここで返したい。
それにしてもTCKでの厩務員さんとの写真は可愛すぎる(;´Д`)ハァハァ

3番手にはアンパサンドを持ってきました。そう、以前うちのブログでも少しだけ取り上げたアンパサンド!(→記事はこちら
正直休み明けということもあり、勝ち負けは苦しいとは思います。しかし、ここは応援の意味もこめて印を打ちます。フィガロもきっと応援しているはず。夢物語の続きを見せてくれることを祈ります。

4番手はブルーコンコルド。前走は先行したのが裏目に出てしまいましたが、方針としては間違っていなかったはず。めげずに今回も先行すれば、上位食い込みは十分可能だと思います。もともと力のある馬ですし、上手く流れに乗れれば逆転の目もあるか?

あとは充実期にあるメイショウトウコンまで。おそらくヴァー様が鉄板でしょうからこれ以上は手を広げられないかな、と思います。バイト先の社員さん曰く、

「買うなら三連単!」

上手く当てていい気分で年越し、といきたいとこですね。

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 2008ドバイ日本馬事情 | トップページ | 1-2番人気の組み合わせ。でもそんなの関係ねぇ!……東京大賞典回顧 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/9615660

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜の予想会・・・・・・東京大賞典!:

» 第53回 東京大賞典JpnI の勝負馬券! [♪住友林業の家で過ごすECOな生活]
さー、今年の全競馬の重賞しめくくり。大井で開催される東京大賞典です。ここは断然、?ヴァーミリアンで堅いでしょう。もう語ることは無い。2番手候補には?ブルーコンコルド、?メイヨウトウコン、?アンパサンドを。3着候補には?デルタブルース、?フリオーソ。3連単フォーメーション1着 ?2着 ? ? ?3着 ? ? ? ? ?12点、1200円で勝負だみんなの予想を見てみる ... [続きを読む]

受信: 2007年12月29日 (土) 11時22分

» 今年最後のJpn1 東京大賞典◎ヴァーミリアンしかない [競馬でGO!]
今年締めくくりにもういっちょG1(Jpn1)があったんですね。 東京大賞典。 もう死角がなくなったヴァーミリアンがこの大井競馬場の舞台でも圧勝を演じている。 今回は勢いも付いたところで、馬場は不良馬場。今回は前に付けて抜け出し完勝かも。面白くなったのが、不良馬場で..... [続きを読む]

受信: 2007年12月29日 (土) 13時17分

« 2008ドバイ日本馬事情 | トップページ | 1-2番人気の組み合わせ。でもそんなの関係ねぇ!……東京大賞典回顧 »