« ダスカ、サムソン、ウオッカ、・・・・・・続・ドバイ日本馬事情 | トップページ | 東京は中止ですが、簡易版で復活です。 »

今週もお休み

院の試験が迫っているので今週も予想はお休みです。来週には再開できるかと・・・・・・。
一応注目馬の名前だけ挙げておけば、

AJCC
◎ドリパ

平安S
◎ロングプライド

てとこです。ドリパはこの辺で復活してもらいたいところですし、ロングプライドは豊→河北、ということで、鞍上の意地に期待です。

◇ドバイの予想ももっこもこ

ダスカはDFか・・・・・・。WC本命でも良かったと思ってるんですが、勝てる可能性が高いほうを取った、ということなんでしょうか。そして当然のごとくウオッカもそれを追ってDFへ。となるとサムソンはシーマかなぁ。

◇またかファロン

薬物反応で騎乗停止
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20080126-00000032-jij-spo

これはもうダメか。

◇ヴェルザンディ骨折

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20080124-00000084-sph-horse

タキオン産駒は足元の弱さまで受け継ぎすぎ。ミステリアスライトもそうだけど、そのおかげで大成できない(かもしれない)馬はこれからもいっぱいでてきそうですねぇ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« ダスカ、サムソン、ウオッカ、・・・・・・続・ドバイ日本馬事情 | トップページ | 東京は中止ですが、簡易版で復活です。 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/10083689

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もお休み:

« ダスカ、サムソン、ウオッカ、・・・・・・続・ドバイ日本馬事情 | トップページ | 東京は中止ですが、簡易版で復活です。 »