« 今週は三重賞・・・・・・小倉大賞典予想 | トップページ | クラシックを担えるか・・・・・・共同通信杯予想 »

二週連続で・・・・・・シルクロードS予想

やっぱり中止ですかー。東京も多摩地区は雪が積もってましたからねぇ。にしても狙ったように土日に降るな・・・・・・。

シルクロードS

◎アイルラヴァゲイン
○テイエムノブシオー
▲ファイングレイン

アストンマーチャンはある意味ここが試金石ですが・・・・・・。G1勝ちしたもののスワンSでは大敗。手が豊に戻ってどうか、というのはありますが、やや苦しいんではないのかなぁ。

ということで本命はアイルラヴァゲインで。調教師も狙ってここを使ってきたといってますし、去年も淀短→ここ、と好走してますしね。相手はテイエムノブシオーで。3番手に今年の淀短の覇者ファイングレインを持ってきてアストンマーチャンはズバッと切ります。

ただ今週は豊絶好調なんだよなぁ。まぁダメならダメでそのときですが・・・・・・。

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 今週は三重賞・・・・・・小倉大賞典予想 | トップページ | クラシックを担えるか・・・・・・共同通信杯予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/10389276

この記事へのトラックバック一覧です: 二週連続で・・・・・・シルクロードS予想:

« 今週は三重賞・・・・・・小倉大賞典予想 | トップページ | クラシックを担えるか・・・・・・共同通信杯予想 »