« 東京は中止ですが、簡易版で復活です。 | トップページ | 二週連続で・・・・・・シルクロードS予想 »

今週は三重賞・・・・・・小倉大賞典予想

うーん、今週も簡易版になりそうです。中々時間が取れないなぁ・・・・・・。

◎マイネルフォーグ
○ニルヴァーナ
▲マルカシェンク

一番人気はマルカシェンクですかねぇ。ここで勝つようなら一気に第一線に返り咲き、ということになりそうですが、どうかなぁと。前走も圧勝とまではいえなかったので、2kg増の今回はちと厳しいか、ということで同じニューイヤーSで4着に飛び込んだマイネルフォーグに◎を。対抗にはこちらも復活の気配のニルヴァーナ。マルカシェンクは三番手にします。もう一頭の人気馬デラデラさんは切ります。流石に56.5は重かろう・・・・・・。

◇東でも

注目レースがありますね。というわけで白富士Sも簡単に。トーホウアランが復帰し、他にもサンツェッペリンやフィフティワナー(つかなんで芝使ってんだ)などが出てきますが・・・・・・

◎ゴールドアグリ
○メテオバースト

でどうでしょう?流石にトーホウ、フィフティは厳しそう。サンツェッペリンも完全にリズムが狂ってしまってますし、それならこの二頭かなと。まぁ復活劇があると面白いかな、とは思いますが・・・・・・。

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 東京は中止ですが、簡易版で復活です。 | トップページ | 二週連続で・・・・・・シルクロードS予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/10348782

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は三重賞・・・・・・小倉大賞典予想:

« 東京は中止ですが、簡易版で復活です。 | トップページ | 二週連続で・・・・・・シルクロードS予想 »