« どうにもなりません・・・・・きさらぎ賞回顧 | トップページ | ワイド戦術、4着地獄の前に沈む・・・フェブラリーS観戦記 »

ダイワスカーレット回避

またか・・・・・・orz

ダイワスカーレット、フェブラリーS回避
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080219-00000006-kiba-horse

これで実質ヴァーミリアン1強か。マイルが不安視されていますが、着差は縮まっても負けることはないでしょう。豊が今年重賞未勝利なのが気がかりと言えば気がかりですが。

にしても、オークスに続きトラブルでGⅠ参戦ならずとは・・・・・・。これでドバイWC参戦の芽は消えて、行くとしてもDF一択か。まぁ個人的にはフェブラリー使わずにWCでもいいんじゃないか、という気もしますがそこまで冒険は出来ないだろうし。ドバイも含めて白紙でした。ウオッカせっかくわがまま言ってDF参戦決めたのに・・・・・・(´・ω・`)
それにしてもこの馬ツイているのかいないのか。今週末の参戦は正直この馬目当てだったんだけどなぁ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« どうにもなりません・・・・・きさらぎ賞回顧 | トップページ | ワイド戦術、4着地獄の前に沈む・・・フェブラリーS観戦記 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/10620983

この記事へのトラックバック一覧です: ダイワスカーレット回避:

« どうにもなりません・・・・・きさらぎ賞回顧 | トップページ | ワイド戦術、4着地獄の前に沈む・・・フェブラリーS観戦記 »