« 今週もお休み | トップページ | 今週は三重賞・・・・・・小倉大賞典予想 »

東京は中止ですが、簡易版で復活です。

なんともグダグダな復活になってしまいましたが・・・・・・。

とにかく京都メインの京都牝馬S予想です。

◎アドマイヤキッス
○ブルーメンブラッド
▲コスモマーベラス

あいかわらずの本命党ですが、こんなもんではないのかなぁ。ローブデコルテはちょっと背負いすぎな気がしますし、カタマチボタンも前走復活の気配とはいえ相手が強化されてますから・・・・・・。

というわけでG2までなら最有力のアドマイヤキッスにスズカフェニックスに迫ったブルーメンブラッド、それにここ2走で好走しているコスモマーベラスでいいんではないかと。オッズ的にはそこまでおいしくはないですが、復活初戦だしリハビリがてら、ということで。

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 今週もお休み | トップページ | 今週は三重賞・・・・・・小倉大賞典予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/10228546

この記事へのトラックバック一覧です: 東京は中止ですが、簡易版で復活です。:

« 今週もお休み | トップページ | 今週は三重賞・・・・・・小倉大賞典予想 »