« とりあえずドバイDFの動画だけ | トップページ | 忘れてたわけではない、と思う・・・・・・マーチS »

枠順のおかげで檄ムズです・・・・・・高松宮記念

ドバイWCのヴァーミリアンは残念ながらシンガリ負けの様子。道中全くついていけずとのことで、これは何かあったのかもしれないです。無事に帰ってきてくれればいいのですが・・・・・。勝ったのはやっぱりカーリン。やっぱりBCクラシックで完勝しただけのことはあるということですねぇ。

◇乗り替わり、枠順・・・・・・。

鞍上豊、枠が真ん中なら断然◎スズカフェニックスなわけですが・・・・・・。

◎マルカフェニックス
○スズカフェニックス
▲ファイングレイン
△ブラックバースピン

ここはもう一度マルカフェニックスに期待します。前走降着もメンバー中3位の上がり。ローレルゲレイロが外から引っ張ってくれる中、死んだふりで直線一気となれば・・・・・・。

スズカフェニックスは最内枠、テン乗りの祐一がどうか、というところが不安ではあります。ただ祐一も下手な騎手ではないので大きく割り引くこともないと思うし、何より59kgを背負った前走であれだけの走りができたのだから、やっぱり力はあるということでしょう。能力はメンバー中断然。力を出し切れればあっさりでしょうが、やっぱり枠がネックだと思います・・・・・・。◎に限りなく近い○(なんじゃそりゃ)。

あとは1200で開花したファイングレインも外せないでしょう。道中を上手く捌ければ確実に追い込んでくるはず。ただ1分9秒台でしか走ったことがない、というのはマイナス材料でしょうか。スプリントG1のタフな流れに対応できるか、というのが一つの鍵になりそう。

あとは関東リーディング中舘を確保したブラックバースピンを穴狙いで。

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« とりあえずドバイDFの動画だけ | トップページ | 忘れてたわけではない、と思う・・・・・・マーチS »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/11957995

この記事へのトラックバック一覧です: 枠順のおかげで檄ムズです・・・・・・高松宮記念:

« とりあえずドバイDFの動画だけ | トップページ | 忘れてたわけではない、と思う・・・・・・マーチS »