« ドバイ組危機一髪 | トップページ | 今週は牝馬の週・・・・・中山牝馬S&フィリーズR予想 »

華麗なる転身なるか・・・・・・ファルコンS予想

メンバー的にはなんとかなりそうな気もなくはないけど・・・・・・。

◎メイプルストリート
○マルブツイースター
▲ダノンゴーゴー
△マヤノベンケイ
△シルクビックタイム

シルクビックタイムには一応印はつけます。勝っても驚かないけど、たぶん厳しいと思うなぁ。普通にダート路線でいいと思うんだけど。

というわけでメイプルストリートを本命で。前走エアパスカルと0.1差は評価していいと思います。鞍上は関東リーディングだし、やってくれるんではないでしょうか。

対抗にマルブツイースター。格から言えば筆頭かな?前走は完勝、叩き2走目だし条件的にはいい感じかなぁと。

前走上がり33.6の脚を見せたダノンゴーゴーは3番手に。前走はややスローすぎたし過大評価しないようにしないと・・・・・・。1200は向いてそうですけどね。

あとは毎度御馴染みマヤノベンケイまで。大外が気になるけど、祐一なんとかしてください。とりあえずルルパンブルー辺りが着たら涙目ってことで。穴っぽいところではセレスハントなんかも面白いでしょうかね。

◇アネモネもー

ダノンゴーゴーを振ってアンカツが乗りに来たブーケフレグランスが一番人気でしょうか?鞍上の感触を信じるならこの馬で決まりかもしれませんが・・・・・・。

◎メイショウマリア
○ブーケフレグランス
▲シャランジュ

てな感じで。ブーケフレグランスは明日のレースを見てもう一回判断したいところ。それならレッドシューターの2着に飛び込んだメイショウマリアのほうが面白いかなってことで。あとは追い込みのシャランジュが掻っ攫っていく可能性も見据えて。

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« ドバイ組危機一髪 | トップページ | 今週は牝馬の週・・・・・中山牝馬S&フィリーズR予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/11327122

この記事へのトラックバック一覧です: 華麗なる転身なるか・・・・・・ファルコンS予想:

« ドバイ組危機一髪 | トップページ | 今週は牝馬の週・・・・・中山牝馬S&フィリーズR予想 »