« なんだこりゃー | トップページ | 波乱をよそに、マカオで快挙 »

【動画で回顧】100円→700万円

久しぶりのこのタイトル。これでも去年のNHKマイルよりは配当ついてないですよ。

◇結局最後は小牧の涙

1着  レジネッタ
2着  エフティマイア
3着  ソーマジック
4着   ハートオブクィーン
5着×リトルアマポーラ

んなもん当たるかw

通過タイム
12.4 - 10.9 - 11.3 - 11.8 - 12.1 - 11.7 - 11.6 - 12.6

※遅ればせながら動画も(4/13 18:14)

井崎先生が言っていた通り、トールポピーはやっぱり-10kgってことなんだろうし、オディールは体調イマイチで檄走した前走のツケっていうことなんでしょう。そう思うしかないわ・・・・・・。

それにしても来た馬がエフティマイアにハートオブクィーンですか。今年の牝馬戦線は一気に混沌としてきましたね・・・・・・。ただ今年の桜花賞はオークスに直結するのか?ということについては疑問。上位ではソーマジック、リトルアマポーラはともかく他は距離持たない気が。

勝ったレジネッタは人馬一体という感じでした。小牧騎手の執念がレジネッタに乗り移ったとしか思えない・・・・・・。

リトルアマポーラは相手を間違えたのが誤算ですかね。トールポピーに相手を絞ってしまったのが失敗だったとしか。メンバー中最速の上がりで、もったいないことをしたなぁと。ただ今日のレースっぷりからオークスでは本命候補。あとは幸四郎が自信を持って乗れるかどうかでしょうかね。

オークスに向けてはリトル、ソーマジック、レジネッタ辺りを中心に別路線組、後はトールポピーが立て直せるか、というところでしょうか。ウォーエンブレム産駒の2頭は今日の結果で評価が下がるようなら狙うのもアリかなと。と正直よくわからんまま締めてみます。うがー。

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« なんだこりゃー | トップページ | 波乱をよそに、マカオで快挙 »

動画で回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/20199806

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画で回顧】100円→700万円:

« なんだこりゃー | トップページ | 波乱をよそに、マカオで快挙 »