« 香港も交えて結果など | トップページ | 聞きたくないニュースばかり・・・・・・トウショウナイト逝く »

兵庫の予想なんぞ

さっぱりわからんので、前走の成績からチョイス。

◎ナンヨーリバー
○ピエナエイム
▲ディアースパークル
△パセティックシーン
×ウイントリガー
キルトクールはマヤノベンケイ。

なんだかんだでJRA>地元、だと思います。とはいえ、今回のJRAのメンバーも微妙といえば微妙。ただ伏竜S1着のナンヨーリバーと、京都の1800Dで勝ちのあるピエナエイムは普通に評価しないとまずいでしょう。

問題はウイントリガーですが、ダートが未知数なことと、最近の調子落ちからやや評価は落とさざるを得ないかと。ただ、デイリー杯では皐月賞の1・2着に続いての3着ですし、ダートが向けばあっさり、ということもありそうです。というわけで、▲△は地元の菊水賞1・2着で。どっちもマイネルラブ産駒なんですよねー。

キルトクールはマヤノベンケイ。前走初ダート大敗に加え、この馬には距離が長いと見ます。

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 香港も交えて結果など | トップページ | 聞きたくないニュースばかり・・・・・・トウショウナイト逝く »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/20645820

この記事へのトラックバック一覧です: 兵庫の予想なんぞ:

« 香港も交えて結果など | トップページ | 聞きたくないニュースばかり・・・・・・トウショウナイト逝く »