« 連続でキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! | トップページ | 香港も交えて結果など »

アンタレスとフローラです

おかげさまで熱は下がった、はず。

ビアンカフローラS

◎レッドアゲート
○カイゼリン
▲アグネスミヌエット
△キュートエンブレム
×シングライクバード
注サワヤカラスカル
キルトクールはユキチャーンです。

一番素質があるのはカイゼリンで間違いないとは思いますが、前走の勝ちっぷりもかなりヒヤヒヤさせるというか、よくもまぁあんなレースで勝てたもの、という感じ。子鮫のせいなのか、そうなのか。というわけでそろそろ勝たないとやばいウチパクを本命に。前走のレースぶりからここは普通に本命でいいのかなぁと。

三番手にはアグネスミヌエット。陣営は2000まで、という感触のようですが、あの末脚ならもう少し距離伸びても平気じゃないかな・・・・・・。弟の影に隠れっぱなしの親父のためにも一花咲かせたい。

あとはまだ終わらんよ、とウォーエンブレム産駒のキュートエンブレムとシングライクバードまで。ユキチャンは現状重賞には力不足じゃないかなぁ。

アンタレスS

◎フィフティーワナー
○ロングプライド
▲メイショウトウコン
△ナナヨーヒマワリ
×ワンダースピード
注サンライズバッカス
キルトクールはゲイルバニヤンで。

56kg+岩田ならフィフティーで仕方なかろうと。問題は馬体重ですが、減らずに出てくることを祈ります。大幅マイナスならロングプライドを◎にしようか・・・・・。

そのロングプライドは豊が確変中な上に、今まで負けてきた相手も相手。平安Sもメイショウトウコンとはほとんど差はなく、1kg斤量は重いがそれでも豊なら、豊ならなんとかしてくれる!

メイショウトウコンは三番手。やっぱり58kgっていうのは考慮しなければいけないところ。能力的には一番ですが、ハンデと鞍上の差がどうでるか。

ナナヨーヒマワリはここが試金石。このメンバー相手に勝ちきれるようだと一気にダート戦線のトップクラスに立てるのでぜひとも勝ちたいところですが・・・・・・、そう上手くいく?

あとはJCDを除けば安定した成績を残しているワンダースピードまで。いつもお世話になっているサンライズバッカスは今回過程がいまひとつなので注止まり。ゲイルバニヤンはちょっと相手が強化しすぎじゃありませんか?

◇お疲れホウオー

フサイチホウオーは乗馬に
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20080427-00000002-kiba-horse

屈腱炎で引退です。復活することを夢見ていましたが・・・・・・。去年の春はこの馬でダービーは決まりと思っていたんですよねぇ。何もかも懐かしい。ノーザンホースパークで乗馬になるのか。いつか会いに行きたいものです。

◇秋ニ戦、そして・・・・・・?

やっぱり今年いっぱいかな。

ダイワスカーレット、秋に復帰
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20080427-00000000-kiba-horse

秋天orエリ女→有馬とのこと。秋天といってもらいたいところだけど、やっぱりエリ女が有力かな。骨瘤ということで、そこまで大事には至らなかったことは不幸中の幸いですが、こういう状況で来年もこれだけの牝馬を走らせるのはちょっと考えづらいかも。もちろん海外遠征を果たしていないので、来年再びドバイを目指すという可能性もありますが・・・・・・。

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 連続でキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! | トップページ | 香港も交えて結果など »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/20604351

この記事へのトラックバック一覧です: アンタレスとフローラです:

« 連続でキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! | トップページ | 香港も交えて結果など »