« 風邪+花粉症=\(^o^)/・・・・・・中山GJ・マイラーズC予想 | トップページ | インコースが »

まとまらないままとりあえず予想します・・・・・・皐月賞

正直直前まで考えるつもりですが、暫定的に。

◎ショウナンアルバ
○マイネルチャールズ
▲ブラックシェル
△スマイルジャック
×スマートファルコン
注サブジェクト

キルトクールはタケミカヅチ。先生が混戦の中抜け出してこれるとは思えない・・・・・・。

マイネルチャールズを○でっていうことだけは決めていて、んじゃその上に来るのは?っていうのでずっと悩んでいます。能力的には、ということでショウナンアルバを◎にしますが、鞍上の作戦&ESP次第ではズバッと切らなければいけない馬でもあります・・・・・・。

ブラックシェルは今回は溜め殺しなどせず(出遅れなければですが)中団前から競馬を進めたいのが本心かと。ただこの馬の良さである切れ味を温存しつつ、となると難しいのかなぁとも。もしくは3コーナーからの大まくり、なんて展開もありますかね?

スマイルジャックは安定感ではチャールズと並ぶ。ただやはりパンチ力には欠けるだろうし、前走仕上げすぎているのも気になるところ。パドック次第では切る?

あとは穴でスマートファルコン。祐一が直線まで死んだふりで最後追い込んでくる可能性はあると思います。馬場が渋ったままなら浮上してくるかと。

あとは注でサブジェクト。アレだけ貶めておいて打つのかよ・・・・・・という感じですが、フジキセキはやっぱり怖い。岩田も確保でますます怖い・・・・・・。

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 風邪+花粉症=\(^o^)/・・・・・・中山GJ・マイラーズC予想 | トップページ | インコースが »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/20400282

この記事へのトラックバック一覧です: まとまらないままとりあえず予想します・・・・・・皐月賞:

» 桜花賞700万馬券男のシャンプーハットてつじの買い目は [競馬でGO!]
いやあ番組始まりは面白かった。 本人が当たった瞬間なかった。でもサタうまは面白い。 ずっと見てるけど一緒の買った事ない。 そうか競馬エイトの今日の数字ってとこからヒントあったのか。 数字は⑤.でもひねって→ごとう→後藤→⑬ソーマジックから。 と中丸師匠のレジ..... [続きを読む]

受信: 2008年4月20日 (日) 02時26分

» 桜花賞700万馬券男のシャンプーハットてつじの買い目は [競馬でGO!]
いやあ番組始まりは面白かった。 本人が当たった瞬間なかった。でもサタうまは面白い。 ずっと見てるけど一緒の買った事ない。 そうか競馬エイトの今日の数字ってとこからヒントあったのか。 数字は⑤.でもひねって→ごとう→後藤→⑬ソーマジックから。 と中丸師匠のレジ..... [続きを読む]

受信: 2008年4月20日 (日) 02時27分

» 皐月賞など日曜競馬の現時点での検討 [趣味は競馬と読書とダイエットです]
 検討の対象は皐月賞(Jpn1)と京葉S(OP)例によって京葉Sは多頭数・短距離・ハンデ戦という好きなレースだから検討中山11R 皐月賞(Jpn1)  牡馬クラシック第1戦ですが…混戦は確かですね  私の予想は何頭かの馬をまず消してそれから順位づけしていくんで...... [続きを読む]

受信: 2008年4月20日 (日) 11時58分

» 皐月賞(Jpn1)(私の買い目;千円であそぼう) [趣味は競馬と読書とダイエットです]
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ...... [続きを読む]

受信: 2008年4月20日 (日) 15時31分

« 風邪+花粉症=\(^o^)/・・・・・・中山GJ・マイラーズC予想 | トップページ | インコースが »