« 【動画で回顧】勝ちたければ自ら為せ・・・・・皐月賞 | トップページ | またか »

皐月賞馬脱落で更に混迷

◇キャプテントゥーレ骨折で年内絶望
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20080422-00000003-kiba-horse

究極の仕上げだったということか・・・・・・。2着以降はダンゴだし、ダービーどうすんの・・・・・・。これは本気で青葉賞組に期待しないといけませんかねー。

◇松国&タキオンタイマー

ウチとしてはこちらのニュースは真っ先に取り上げるべきだったんですが。

ダイワスカーレット脚部不安で春全休
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20080421-00000000-kiba-horse

屈腱炎の恐れもあるとかなんとか。2つの故障フラグを抱えつつよく頑張っていたのだとは思いますが・・・・・・。考えてみれば、去年の秋から使い詰めだったんですよねぇ。年明けもフェブラリーを目標にしてたわけだし。早い段階での決断できたのは正直良かったと重います。自分としては走りたい姿をもう一度見たくもありますが、これだけの馬だし無理せず繁殖という選択肢も有りだと思います。それにしてもタキオン産駒は本当に脚元弱いな・・・・・・。

◇週間4位

おうまのアイコン様での予想大会でまさかの入賞です。
http://www.geocities.jp/ouma_no_icon/ranking20-16.htm

記念にリンク貼ってとっておこう。たぶんもう二度とない気がする・・・・・・。

今週は初ドンガバチョも達成したし記録ずくめです。本人は未だに風邪で体調不良なんですが・・・・・・、

あ、今回の確変はそれが原因か。

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 【動画で回顧】勝ちたければ自ら為せ・・・・・皐月賞 | トップページ | またか »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/20470292

この記事へのトラックバック一覧です: 皐月賞馬脱落で更に混迷:

« 【動画で回顧】勝ちたければ自ら為せ・・・・・皐月賞 | トップページ | またか »