« さらっと大阪杯 | トップページ | 女王は万全、王者は沈没 »

みんなの競馬が始まって

競馬中継を見なくなった。

そういう人、いますよね?見るとしても、レースを生で見たいから嫌々見るみたいな。

川合やほしのがアレだっていうのもあると思いますが、おそらくこの番組のプロデューサーが競馬についてわかってない。適当にワイワイ楽しんでいるところ見せておけばいいだろーっていうのが中々どうして不快です。ファンにとってレースが、パドックが、返し馬がどれだけ重要なのかわかってないし、競馬にとっての一番の魅力がレースにあることもわかってない(ギャンブルだけならパチでも競艇でも競輪でも変わらんし)。きっと一年間は同じプロデューサーで同じような番組構成なんだろうなと思うと憂鬱。GC加入も本気で考えなければならない時代なのか・・・・・・。といいますかね、

ほしのなんぞ映してないで、マーガレットS映せよボケ!

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« さらっと大阪杯 | トップページ | 女王は万全、王者は沈没 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/12357178

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの競馬が始まって:

« さらっと大阪杯 | トップページ | 女王は万全、王者は沈没 »