« 【動画で回顧】三冠の準備は整った・・・・・・プリークネスS | トップページ | ふて寝します »

1年越しの勝利を掴む・・・・・・ヴィクトリアM

東京は昨日の夜の雨の影響もなさそうですね。

◎ベッラレイア
○ニシノマナムスメ
▲ジョリーダンス
△ウオッカ
×トウカイオスカー
注ローブデコルテ
キルトクールはエイジアンウインズ

結局心中することにします。というわけでトップロードの忘れ形見、ベッラレイアを本命に。父親は3度目の正直でG1制覇。娘は休み明けと状況は苦しいものの、直線長い東京に戻って手も秋山騎手に戻りました。上手く流れに乗れれば十分勝ちきるだけの力はあるはずです。頼むよー。

対抗はニシノマナムスメ。充実度ならNo.1でしょう。東京でも勝ち星はあるし、前走の内容も優秀。河内調教師はゆかりの血統のこの馬で初G1なるか。

三番手はジョリーダンス。去年はこのレースを5着、安田記念は3着。実力があることは間違いないです。あとは上手く嵌るかどうかですが、アンカツを按上に迎え、狙うならここじゃないかと思います。

ウオッカは△まで評価を下げます。とにかくドバイでの消耗が激しかったようで、ギャロップのフォトパドックでもアバラが浮き出てしまっていました。調教ではいい動きをしているようですし、実力は抜けている馬なので流石に消せませんが、ここで本命にするのはちょっとなぁ。豊の重賞勝てない病も深刻。

あとは去年この距離で好走していたトウカイオスカー。ノリさんなら2getあるんじゃないですか?ノド鳴りの手術後初の前走も中々の内容でした。去年の樫の女王ローブデコルテは注で。オークス馬じゃなきゃキルトクールでもいいんですが、東京に来て何かが目覚めたら・・・・・・。

キルトクールはエイジアンウインズ。先週行ったとおり、東京のマイルはマイルにあらず。1600以上経験なし、東京コース未経験ののこの馬にはちょっと苦しいかな?

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 【動画で回顧】三冠の準備は整った・・・・・・プリークネスS | トップページ | ふて寝します »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/21015491

この記事へのトラックバック一覧です: 1年越しの勝利を掴む・・・・・・ヴィクトリアM:

« 【動画で回顧】三冠の準備は整った・・・・・・プリークネスS | トップページ | ふて寝します »