« 登用試験合格のお知らせ | トップページ | 東京は今夜も雨だった »

不発弾処理前に!京王杯スプリングC

タイトルは気合いが入ってますが、中身はとってもシンプルです。レポートが終わらん・・・・・・。

◎スーパーホーネット
○スズカフェニックス
▲キングストレイル
△キストゥヘブン
×ザレマ
注ドラゴンウェルズ
キルトクールはアドマイヤホクトで。

正直蜂と鳳凰の一騎打ちだと思うので、馬単でいいと思いますが三連複、単も視野に入れてということで。みゆきちが乗りに来てくれたならキストゥヘブンが▲ですが、今回は勝浦に乗り替わり。それならアンカツのキングストレイルかなぁと。ザレマとドラゴンは迷いましたが、ダービー卿はちょっと特殊なレースだった気もするので、それなら安定性のあるザレマでいいんじゃないのかなぁと。

正式な社員としての初キルトクールはアドマイヤホクトで行きます。どう見ても距離が長いでしょ?実力的にも上位とは開きがあると思います・・・・・・。

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 登用試験合格のお知らせ | トップページ | 東京は今夜も雨だった »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/20991708

この記事へのトラックバック一覧です: 不発弾処理前に!京王杯スプリングC:

» 土曜競馬とヴィクトリアマイル現時点での検討 [趣味は競馬と読書とダイエットです]
 土曜競馬の検討の対象はジャンプを含む2つの重賞と東京10R川越特別です東京11R 京王杯スプリングカップ(G2)  近走および調教を重視して検討&順位づけ     ◎キングストレイル     〇スズカフェニックス     ▲ドラゴンウェルズ     ...... [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 07時40分

» 京王杯スプリングカップ(G2)(私の買い目;千円であそぼう) [趣味は競馬と読書とダイエットです]
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ...... [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 14時30分

« 登用試験合格のお知らせ | トップページ | 東京は今夜も雨だった »