« 日本調教馬初ねぇ | トップページ | 不発弾処理前に!京王杯スプリングC »

登用試験合格のお知らせ

新入社員さんのお知らせ!!
http://kirutoku-rublog.seesaa.net/article/96852385.html

というわけでキルトクール社員として正式に登用される運びに相成りました。忙しい中、審査?してくださったひろく~ん様、キルトクールの匣に登録をしてくださったサンデー社長様に改めて御礼申し上げます。

にしても紹介文を読むとなんか照れるというか、恐れ多いというか。うちって正統派競馬ブログなんだろうか・・・・・・。特に取り上げてくださっている動画で回顧シリーズもまだ始めたばかりで手探りな状態ですし、この紹介文に見合ったブログになれるよう精進しないといけませんねぇ。

さて、この社員登用試験?に当たって自分が一番気になっていたのは

役職

でありました。例えばサンデー様は社長だし、ひろく~ん様は人事係長。他にもその人のブログ等の個性にあった役職をひろく~ん様が見事につけていってくださるのですが、うちの場合は

「個性があんまりないブログ」

なので、ひろく~ん様もきっと苦労なされているんだろうなぁと申し訳なく、最悪の場合

「窓際」「平社員」

あたりもありうるなぁなんて思っていたのですが、そこはひろく~ん様、見事に役職を与えてくださいました。ずばり!

スラ界王さま!

というわけでこれからはcv.八奈見乗児でお願いいたします。

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 日本調教馬初ねぇ | トップページ | 不発弾処理前に!京王杯スプリングC »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/20977209

この記事へのトラックバック一覧です: 登用試験合格のお知らせ:

« 日本調教馬初ねぇ | トップページ | 不発弾処理前に!京王杯スプリングC »