« 中京乗り替わり祭り・・・・・・東海S | トップページ | ひなげしが咲くには咲いたが »

雨上がりに咲く花は・・・・・・優駿牝馬

んー、なんか後ろからじゃ届かなそうですよ?

◎ソーマジック
○レッドアゲート
▲リトルアマポーラ
△レジネッタ
×ブラックエンブレム
注トールポピー
キルトクールはシャランジュ

こういうときはごっちゃんが頼もしく思えてしまうから不思議。この人なら後ろから行き過ぎることもないでしょう。レッドアゲートと迷ったんですが、G1経験を評価してみたいと思います。こっちのほうがちょっとだけ人気ないですしー。

レッドアゲートは◎に限りなく近い○ってやつです。前走も前にいって差しきってますし、重馬場がダメというわけでもなさそうですし、ちょっと死角がなさそう。連にはしっかり絡んできそうです。

▲にはリトルアマポーラ。鞍上が気がかりで、後方から届かずが目に浮かびますが届きそうなのはこの馬と桜花賞馬くらいとも思いますので印をつけます。京成杯3着もありますしねぇ。

△に桜花賞馬レジネッタ。評価が下がっているなら買い時だと思います。ペースもそんなに早くならないだろうし、距離適正はそこまで考えなくていいんじゃないでしょうかね。もちろん未知数なところはありますが、ギリギリ大丈夫と信じます。

×には中間一変のブラックエンブレム。注にトールポピーとしてみます。前走から変身するとしたらこの二頭じゃないでしょうか?

キルトクールはシャランジュ。今日の馬場では届かんよ・・・・・・。

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 中京乗り替わり祭り・・・・・・東海S | トップページ | ひなげしが咲くには咲いたが »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/21161539

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりに咲く花は・・・・・・優駿牝馬:

» 優駿牝馬、東海Sの予想 [風を追いかけて]
昨夜は久々に飲みに行って、朝寝坊したyoccoです。 友達の店で、今日のオークス... [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 15時21分

« 中京乗り替わり祭り・・・・・・東海S | トップページ | ひなげしが咲くには咲いたが »