« ブラックシェルはNHKマイルへっておい | トップページ | 今年は出るかダービー馬・・・・・・青葉賞予想 »

近藤利一、決起集会を行う

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20080502-00000000-nks-horse

この記事のせいで、また利一検索からのアクセスが急増しとります。ので更に乗っかってみるテストォ。

本命はジュピタかモナークか。ただ、各陣営ごとの思惑というのもあるだろうし、各馬連携して盾取りとは簡単にいかなそうです。つかこういうことやるから叩かれるんじゃなかろうか・・・・・・。

その天皇賞の前々日オッズですが、サムソンが6番人気。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20080502-00000012-kiba-horse

ホクトスルタンがややつきすぎも、当日までにこれは解消されそう。アサクサキングスは予想通りの一番人気ですが、オッズはややついているか。と、かくいう私も本命の予定ではあるんですが、バイト先の社員さんにいわれた「ダスカを見ると大阪杯は結構タフなレースだったんじゃないの?疲れがありそう」という言葉にちょっと迷い気味。まぁ情報からは中間も順調ということですし、大丈夫だとは思いますが。

サムソンはこれから買い戻しがあって当日には2番か3番人気というところでしょうか。調教を見る限り、うーんという気もしますが・・・・・・。

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« ブラックシェルはNHKマイルへっておい | トップページ | 今年は出るかダービー馬・・・・・・青葉賞予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/20715982

この記事へのトラックバック一覧です: 近藤利一、決起集会を行う:

« ブラックシェルはNHKマイルへっておい | トップページ | 今年は出るかダービー馬・・・・・・青葉賞予想 »