« 今週末も | トップページ | 雨上がりに咲く花は・・・・・・優駿牝馬 »

中京乗り替わり祭り・・・・・・東海S

オークスは明日にでも。雨はやっぱり気になるなぁ。距離適正に関してはそこまではっきり差は出ないと見ます。レジネッタのオッズは結構おいしいですよね。

◇土曜にやればいいのに

オークス当日なので一流ジョッキーの多くは東京へ。そんな中でいかに鞍上を確保するか、というのもこのレースのテーマだったのでは。

◎ワンダースピード
○メイショウトウコン
▲サンライズバッカス
△トーセンアーチャー
×ロングプライド
キルトクールはマイネルボウノット

ワンダースピードとメイショウトウコンが抜けていると見ます。というかメイショウで決まりだと思うんですがねー。鞍上強化ですし。ただ前走負けすぎなのを考慮してワンダーを上に。

酒神様は今回は切らずに▲で。距離が長いとは思いますが、能力的にはトップなのでこのくらいの印はつけておかないと・・・・・・。あとは△にトーセンアーチャー、ロングプライドは距離が持つようなら、上位進出もあると見ます。フィフティーワナーは岩田が乗りに行きますが、距離が長い上に一昨年のような勢いはないんじゃないのかなぁ。

キルトクールはマイネルボウノットで。実績はあるけど、この使われ方じゃあ買えません・・・・・・。

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 今週末も | トップページ | 雨上がりに咲く花は・・・・・・優駿牝馬 »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/21147925

この記事へのトラックバック一覧です: 中京乗り替わり祭り・・・・・・東海S:

» 優駿牝馬、東海Sの予想 [風を追いかけて]
昨夜は久々に飲みに行って、朝寝坊したyoccoです。 友達の店で、今日のオークス... [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 15時10分

« 今週末も | トップページ | 雨上がりに咲く花は・・・・・・優駿牝馬 »