« 【動画で回顧】再会と別れ・・・・・・金鯱賞 | トップページ | 【動画で回顧】光速の遺伝子、ダービーを制す・・・・・・東京優駿 »

【動画で回顧】親子4代の夢へ・・・・・・目黒記念

むー、なんか間接的にdisられたようなんですが、おっしゃる通りなんでまぁいいかな。ただ「そこに突っ込むのかい!」という気はほんの少しだけしましたが。実は話の本筋とあんまり関係のないところなんだよなぁ。きっと偽善的なことをいうな!と思われたんでしょうけどね。

◇ノリさん渾身のガッツポーズ

サラッとだけですが。

直線部分しかないorz

まぁホクトスルタンは56kgならまんまと逃げ切ってもおかしくないわけですが、ラップタイムなんかを見ると非常に力強い逃げを打っていてこれはいよいよ本格化したなぁと。この後はおそらく宝塚をパスして秋に備えるということでしょうがやっぱり本命は来年の春?

アルナスラインは2kgのハンデを考えれば上々。これで宝塚では有力候補の1頭になるでしょう。適正を考えると本番ではアサクサよりも評価していいのかも。

ロック様は休み明けだしこんなものでしょう。こちらも宝塚に向けていい復帰戦になったと思います。本番もこのまま岩田?

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 【動画で回顧】再会と別れ・・・・・・金鯱賞 | トップページ | 【動画で回顧】光速の遺伝子、ダービーを制す・・・・・・東京優駿 »

動画で回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/21430929

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画で回顧】親子4代の夢へ・・・・・・目黒記念:

« 【動画で回顧】再会と別れ・・・・・・金鯱賞 | トップページ | 【動画で回顧】光速の遺伝子、ダービーを制す・・・・・・東京優駿 »