« 新たな因縁が | トップページ | 春の総決算もやっぱり雨・・・・・・宝塚記念 »

地方の逆襲?帝王賞予想

というわけであっという間に予想復帰。まぁjpn1ですしねー。

◎フリオーソ
○ボンビネルレコード
▲ルースリンド
△ワンダースピード
×コウエイノホシ
注ヤマトマリオン

鬼(ヴァー)の居ぬ間にフリオーソ、でしょう。かしわ記念の回避が気にならないことはないですが、能力が違うと思います。対抗は去年の覇者ボンビネルレコード。前走かしわ記念で復活のV。距離延長も歓迎で、フリオーソ以外ではこの馬が当然筆頭ということになろうかと。

三番手にはルースリンド。前走はコウエイノホシにちぎられましたが、2000mに戻るならばひっくり返せる可能性は高いでしょう。元々2000mを中心に使われていますし、安定感では上位だと思います。後は確実に力をつけてきたワンダースピードと、前走素晴らしいパフォーマンスを見せたコウエイノホシもやっぱり捨て切れませんね。東海Sを制したヤマトマリオンは注まで。2000mはちと短い気もします(フローラS勝ってますが)。


にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 新たな因縁が | トップページ | 春の総決算もやっぱり雨・・・・・・宝塚記念 »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/21865780

この記事へのトラックバック一覧です: 地方の逆襲?帝王賞予想:

« 新たな因縁が | トップページ | 春の総決算もやっぱり雨・・・・・・宝塚記念 »