« 地方の逆襲?帝王賞予想 | トップページ | というわけでダスカ最強 »

春の総決算もやっぱり雨・・・・・・宝塚記念

今日はPOG指名馬が出走したのですよー。

ローズバンク・・・・・・8着

んー、1200がいいとは思えないのでもう少し距離を伸ばして使って欲しいと思います。メンバー最速の上がりを出しているように能力はあると思います。

◇近畿地方は豪雨

だそうですよ。というわけで、オーラとキングスには消えてもらう予定です。良馬場ならもちろん怖い馬ですが、どちらも重馬場はからっきしでしょう。

本命はアルナスライン、と思っていたんですが社員さんに「重どうなの?」と言われてしまったので思案中。そうなるとやっぱりサムソンかーとも思っています。他にはロック様やフジさん辺りも候補になりますでしょうか。カンパニーやエイシンも外せないなぁ。あとは穴っぽいところでフォルテベリーニやアサカの爺様もいますしね。これはまた直前まで悩むことになりそうです。なんとなくですが、1着順当、2、3着が大波乱という気がしてならない。

あと動画で回顧ですが、もう少し落ち着いたらまとめてあげたいと思います。ヘンリーさんの3連勝目とか、愛ダービー(明日)とか。

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 地方の逆襲?帝王賞予想 | トップページ | というわけでダスカ最強 »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/21955284

この記事へのトラックバック一覧です: 春の総決算もやっぱり雨・・・・・・宝塚記念:

» 宝塚記念◎は②メイショウサムソン その他予想と今日の結果 [競馬でGO!]
いやあ。参った。今日の結果は普通といったところか。 悩むのが明日の予想。#63649;なのか#63648;なのか。 天気予想を見ていたら兵庫県は競馬が始まる前までは結構#63649;降るんだけど、競馬の間は降っても少ないらしい。 やや重~重馬場。予想以上に良かった..... [続きを読む]

受信: 2008年6月29日 (日) 02時33分

» 宝塚記念(G1)(私の買い目;千円であそぼう) [趣味は競馬と読書とダイエットです]
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ...... [続きを読む]

受信: 2008年6月29日 (日) 14時40分

« 地方の逆襲?帝王賞予想 | トップページ | というわけでダスカ最強 »