« 予想晒しますその2・・・・・・目黒記念 | トップページ | 1000万下は失礼でした »

連覇かー

サクセスブロッケンは直線でもうダメでした。ただ素晴らしいチャレンジだったとは思います。

ブラックシェルは3番手とはねぇwダービーでドンガバチョとは。それでも勝ちきれない豊・・・・・・。

ディープスカイはこの展開であの末脚なんだから強いですね。四位は豊に続いてのダービー連覇。アグネスタキオンという種牡馬は僕が思っているよりも奥の深い種牡馬なのかもしれません。まぁとりあえず今回は装鞍所で落ちなくてよかったねw

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 予想晒しますその2・・・・・・目黒記念 | トップページ | 1000万下は失礼でした »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/21333092

この記事へのトラックバック一覧です: 連覇かー:

« 予想晒しますその2・・・・・・目黒記念 | トップページ | 1000万下は失礼でした »