« 【動画で回顧】仏ダービー&オークスまとめにPOGなんぞ | トップページ | もうだめだ »

エプソムCとCCBもといCBC賞予想だそうです

全く当たる気がしません。本命勝ったら穴が来る、穴を買ったらお堅い決着。僕にどうしろと。

エプソムC

◎ファストロック
○ブライトトゥモロー
▲トーホウアラン
△イクスキューズ
×マイネルキッツ
注グラスボンバー
キルトクールはカゼノコウテイ

エプソムCはブライトの馬体重待ちなので、暫定版ですが、ブライトが減っているようなら場合によっては注まで下げます。ヒカルオオゾラは輸送、東京1800に不安ありと見ます。あと今年の豊は重賞では(ry。

追記(6/14、14:45)
マイネルキッツを下げます。馬体重-14kgはやっぱり気になる・・・・・・。
追記の追記(6/14、14:53)
やっぱり戻すことに。迷走している・・・・・・。まぁ注をつけるんだからそこまで変わらんといえば変わらんのですが、予想大会では注印つけられないですからねぇ。どうしたもんだか。


CBC賞

◎スピニングノワール
○ワイルドシャウト
▲ウエスタンビーナス
△キョウワロアリング
×スパイン→ナカヤマパラダイス
注ニシノプライド
キルトクールはトウショウカレッジ

TV愛知オープンは混戦だったのに、トウショウカレッジはちょっと斤量見込まれすぎな気が・・・・・・。それなら2kgもらったスピニングノワールでどうでしょ?あとは斤量変わらずのワイルドシャウトや連勝中のウエスタンビーナスなど。ニシノプライドとスパインは直前まで悩みそうです。悩んだあげくにナカヤマパラダイスにします(ぇー。前走大敗もG1ですしね。

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 【動画で回顧】仏ダービー&オークスまとめにPOGなんぞ | トップページ | もうだめだ »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/21638388

この記事へのトラックバック一覧です: エプソムCとCCBもといCBC賞予想だそうです:

« 【動画で回顧】仏ダービー&オークスまとめにPOGなんぞ | トップページ | もうだめだ »