« 【動画で回顧】夢、幻の如くなり・・・・・・ベルモントS | トップページ | 勝ち運に乗っている男は違うなー »

【動画で回顧】距離?経験?関係ないね!・・・・・・エプソム・ダービー

三・連・投!でも関係ないね!

New Approachは父Galileoに続いて親子での英ダービー制覇。Galileoにとっても父としての制覇はこれが初です。

道中は今までとはうって変わって後方からのレース運び。直線では外にいたのを狭いところをこじ開けながら内側に進路をとって抜け出し、Tartan Bearerとの叩き合いを制しました。1番人気Casual Conquestは3着。

兄シンコウフォレストということから僕のような日本の素人は距離に不安があると考えてしまっていましたが、そこは父Galileoということなんでしょうか。文句なしの強さでした。この次はHenrythenavigatorへの雪辱、ということになるんでしょうか。ただHenrythenavigatorはマイル路線を進む可能性もあるとかなんとかで、二頭が又ぶつかることになるかどうかはちょっとわからないところでしょうか。

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 【動画で回顧】夢、幻の如くなり・・・・・・ベルモントS | トップページ | 勝ち運に乗っている男は違うなー »

動画で回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/21493882

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画で回顧】距離?経験?関係ないね!・・・・・・エプソム・ダービー:

« 【動画で回顧】夢、幻の如くなり・・・・・・ベルモントS | トップページ | 勝ち運に乗っている男は違うなー »