« 【動画で回顧】決死の逃走は実ったが…宝塚記念 | トップページ | 大井の夜に白馬が舞う…JDD予想 »

はるばるきたぜ函館スプリントとRadio日経予想です

さらっと印だけー。

◇函館ー

◎ウエスタンビーナス
○キンシャサノキセキ
▲トウショウカレッジ
△キングストレイル
×シンボリグラン
注マイネルスケルツィ
キルトクールはゴスホークケン

ウエスタンビーナスの鞍上がゴだと今更気付いたわけですが、まぁ気にせず本命で。キンシャサはやっぱり切れないですかね。あと注に留めましたが、三浦皇成は初重賞のチャンスは大いにあると思います。キルトクールは犬で。立て直しにはもう少しかかりそう。

◇福島ー

◎キングオブカルト
○スマートギア
▲ダイバーシティ
△モンテクリスエス
×ルールプロスパー
注プロヴィナージュ
キルトクールはサブジェクト

ダイバーシティが一本被りですが、戦績から言えばキングオブカルトもなかなか。鞍上中舘さんで更によし。あとはこちらも連勝中のスマートギアともちろんダイバーも。モンテは迷いましたが一応入れておきます。ルールプロスパーも怖いです。キルトクールはサブジェクトで。あの斤量は酷い。もう許してやれよ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 【動画で回顧】決死の逃走は実ったが…宝塚記念 | トップページ | 大井の夜に白馬が舞う…JDD予想 »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/22109902

この記事へのトラックバック一覧です: はるばるきたぜ函館スプリントとRadio日経予想です:

« 【動画で回顧】決死の逃走は実ったが…宝塚記念 | トップページ | 大井の夜に白馬が舞う…JDD予想 »