« 凱旋門が近づいてきた | トップページ | 公爵さまあああああああああああ »

【単勝一点一騎駆け】負けられない戦いがうんたら…札幌記念

仰々しい名前にしてみましたが要は単なる単勝一点予想です。

◇札幌記念

馬が負けてはいけないのか、予想者が外してはいけないのか。

◎マツリダゴッホ

でございます。いや、香港で6着っていったって今回の札幌記念のメンバーにそのときの1~5着以上の馬はいないと思いますよ。それでいて同じ斤量ならここは負けてはいけないレースでしょう。正直前日オッズの2.5倍は付きすぎていると思います。というかそれだけ中山専用機のイメージが強いってことなんでしょうけども……。

唯一可能性があるとしたらマイネルチャールズですが、個人的にはここ2走の鞍上の乗り方が不満。弥生賞であれだけ強い競馬をしたのになんで本番になった途端に控える競馬とかしはじめますかね。もしここで弥生賞のような先行抜け出しを試すなら少しは可能性はあるかも、と思いますがまぁマツリダも同系統の戦法を取るでしょうしね……。

相手はマイネルに加えてフィールドベアー、タスカータソルテ、マンハッタンスカイあたりでしょうか。他には先行したい馬が多いので、追い込みのアドマイヤタイトルあたりが突っ込んでくると面白そうです。

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 凱旋門が近づいてきた | トップページ | 公爵さまあああああああああああ »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/23202319

この記事へのトラックバック一覧です: 【単勝一点一騎駆け】負けられない戦いがうんたら…札幌記念:

» 札幌記念他現時点での検討 [趣味は競馬と読書とダイエットです]
 札幌記念を含む3場のメインの出走馬を順位づけ  ハンデ戦もなくすべて近走と調教を中心の検討の結果  時間の余裕がなく結論のみでコメントなしですm(_ _)m札幌9R 札幌記念(Jpn2)     ◎タスカータソルテ     〇フィールドベアー     ▲...... [続きを読む]

受信: 2008年8月24日 (日) 07時08分

» 英国式 3連複マジックソフト「ミリオン」 特典付き [英国式 競馬ソフト ミリオン]
英国式競馬マジックソフト「ミリオン」がついに販売されました。この商材の肝は予想ソフトです。初心者の方でも、ソフトが算出する買い目を購入するだけで月収50万円を簡単に稼ぐことが出来る前代未聞のソフトです。回収率362%まずは再生ボタンを押してこちらの動画をご覧下さい※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。[Get Adobe Flash Player]英国式�... [続きを読む]

受信: 2008年8月24日 (日) 13時14分

» 札幌記念他現時点での検討 [趣味は競馬と読書とダイエットです]
 札幌記念を含む3場のメインの出走馬を順位づけ  ハンデ戦もなくすべて近走と調教を中心の検討の結果  時間の余裕がなく結論のみでコメントなしですm(_ _)m札幌9R 札幌記念(Jpn2)     ◎タスカータソルテ     〇フィールドベアー     ▲...... [続きを読む]

受信: 2008年8月24日 (日) 13時46分

» 札幌記念、他予想 [風を追いかけて]
札幌記念 ◎ 1番 マイネルチャールズ ○ 4番 マツリダゴッホ... [続きを読む]

受信: 2008年8月24日 (日) 15時32分

« 凱旋門が近づいてきた | トップページ | 公爵さまあああああああああああ »