« 悩んだあげく | トップページ | 豊&ナタゴラは2着 »

本命一点勝負しばらく続けます

いや、最初からエフティマイア変えたじゃんって言われるとグゥの根も出ないんですが。というかあれでも5着に来るとはこの子本当に強いわ。

今回の結果ですが、

レジネッタ→2着
クールシャローン→5着

でした。ちなみに

ヤマニンメルベイユ→△
スリープレスナイト→▲

だったわけで、個人的にはこの辺の「ズレ」がなんとかならんもんかなーと。印ついてるだけマシじゃ、という気もしますが、この辺りが改善されるだけで大分違ってくると思うんですよねー。

というわけでしばらく本命一点勝負続けてみたいと思います。次回以降は直前変更にならないようによく考えないとなぁ……。

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 悩んだあげく | トップページ | 豊&ナタゴラは2着 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/23042530

この記事へのトラックバック一覧です: 本命一点勝負しばらく続けます:

« 悩んだあげく | トップページ | 豊&ナタゴラは2着 »