« 【動画で回顧】春の勢力図は変化したのか?……牡牝トライアル | トップページ | ダービー馬の貫禄ですかね »

【単勝一点一騎駆け】中山に神登場、一方阪神の二冠馬は?…オールカマーなど予想

ちなみに来週はいよいよ凱旋門賞なので簡単な予想もどきをやる予定です。というかおいらの本命予定(贔屓目120%)のNew Approachが回避してしまったんですが……。

◇神に逆らうことなかれ

オールカマー

◎マツリダ神
キルトクールはトウショウシロッコ

他に買いたくなるような馬もいないですし、素直に中山の神を本命にしておきます。トウショウシロッコは京成杯二着があるものの、中山は向かないんじゃないのかなぁ。

◇2冠馬の目指す先は

神戸新聞杯

◎ブラックシェル
キルトクールはフローテーション

オウケンブルースリにぶっこんだ人は手を挙げなさい。

まさかの前日オッズ二番人気のディープスカイの力が一枚も二枚も抜けているのは承知していますが、ここはあえてブラックシェルを本命にしてみます……が、この馬きさらぎ賞で体重+10kgの前科があるので、今回休み明け太りをしているようなら差し替えるつもりではいます(そのときはおとなしくディープスカイにします)。とはいえスマイルジャックを目標にして動けるし、この馬が一番競馬はしやすいと思うんですよねぇ。今年の豊の呪われた戦績には目をつぶります、つぶって失敗します(笑)。

キルトクールは陣営が弱気すぎるフローテーション。穴どころではミッキーチアフル。

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 【動画で回顧】春の勢力図は変化したのか?……牡牝トライアル | トップページ | ダービー馬の貫禄ですかね »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/24079997

この記事へのトラックバック一覧です: 【単勝一点一騎駆け】中山に神登場、一方阪神の二冠馬は?…オールカマーなど予想:

» オールカマー、神戸新聞杯予想 [風を追いかけて]
産経賞オールカマー ◎ 11番 マツリダゴッホ ○ 6番 エアシ... [続きを読む]

受信: 2008年9月28日 (日) 12時09分

» オールカマー・神戸新聞杯・HTB賞予想 [ワイドでやらまいか]
9月28日(日)ワイド馬券予想[E:eye][E:dash] 中山2008年 4 [続きを読む]

受信: 2008年9月28日 (日) 15時07分

« 【動画で回顧】春の勢力図は変化したのか?……牡牝トライアル | トップページ | ダービー馬の貫禄ですかね »