« 【動画で回顧】九州ブランドの前にジャパン敗退……東西2歳S | トップページ | 【単勝一点一騎駆け】2重賞なのに簡易版…京成杯AH&セントウルS »

【単勝一点一騎駆け】秋競馬スタート…エルムS&紫苑S

そして緒戦から意外と難解という…。

◇エルムS

◎マコトスパルビエロ
キルトクールはナナヨーヒマワリ

メイショウトウコン、フェラーリピサなどが名前を連ねていますがあえてここではマコトスパルビエロに。とはいってもトウコンは斤量に若干不安があるし、フェラーリピサは勝ちきれないしーと考えたあげくの消去法ではあるのですが。アドマイヤスバルにしないあたりは性格がひねくれてるのかもしれませんね。ナナヨーヒマワリは迷いましたが、展開的に苦しかろうと見てキルトクールです。

◇紫苑S

馬体重がとってもステキなことに。やっぱり今年の夏は飼い葉が上手いんですかね?

◎レッドアゲート
キルトクールはローザブランカ

ここはレッドアゲートは負けてはいけないところ。というか他のメンバーが小粒すぎます。面白そうなのはモエレカトリーナくらいでしょうか…。ローザブランカは京都、中京のみ使ってきてここで中山ですか?

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 【動画で回顧】九州ブランドの前にジャパン敗退……東西2歳S | トップページ | 【単勝一点一騎駆け】2重賞なのに簡易版…京成杯AH&セントウルS »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/23711016

この記事へのトラックバック一覧です: 【単勝一点一騎駆け】秋競馬スタート…エルムS&紫苑S:

« 【動画で回顧】九州ブランドの前にジャパン敗退……東西2歳S | トップページ | 【単勝一点一騎駆け】2重賞なのに簡易版…京成杯AH&セントウルS »