« 【動画で回顧】歴史的名牝、凱旋門賞を制す…Prix de l'Arc de Triomphe!(5) | トップページ | 【動画で回顧】電撃戦も最強世代…スプリンターズS »

菊に背を向けダービー馬は秋の盾へ

スプリンターズSの回顧は木か金に。今週は忙しいなぁ。
とりあえずニュースで茶を濁します。

ディープスカイは秋天へ
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20081008-00000504-sanspo-horse

まぁ予想通り。ウオッカ、サムソンが揃ったら三世代ダービー馬対決になりますか。アドマイヤジュピタは距離がやや短い気もするし、サムソンは海外帰り、エイシンデピュティは間に合わずとなればそりゃ狙ってきますわな。

結論。川島息子は新人扱いしてはならない。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20081008-00000006-kiba-horse

フジノウェーブは自信の◎だったんですが、ディープサマーは無印。今年の新人は当たり年ですか?ちなみに白山大賞典は迷ったあげくヤマトマリオンの評価を下げて涙目状態でした。

スリープレスは海外を視野に
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20081008-00000501-sanspo-horse

香港スプリントとドバイGSを予定とか。強奪とは言わないけども、上村騎手でいって欲しいなぁ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 【動画で回顧】歴史的名牝、凱旋門賞を制す…Prix de l'Arc de Triomphe!(5) | トップページ | 【動画で回顧】電撃戦も最強世代…スプリンターズS »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/24370518

この記事へのトラックバック一覧です: 菊に背を向けダービー馬は秋の盾へ:

« 【動画で回顧】歴史的名牝、凱旋門賞を制す…Prix de l'Arc de Triomphe!(5) | トップページ | 【動画で回顧】電撃戦も最強世代…スプリンターズS »