« 【動画で回顧】電撃戦も最強世代…スプリンターズS | トップページ | 我慢のときだ……。 »

もう豊が可哀想になってきた。

スタートがよくてハナに立ってしまったものの、その後の御し方は流石ナンバーワンジョッキーというものだったと思いますよ……。直線も完勝モードではあったんだけど、追っ手から案外だった※33.8で上がったのに33.3で差されたとか…。牝馬に57kgでこれ以上の脚を求めるのは酷ってもんですね。あとはとにかくスーパーホーネットは一世一代の走りでしたよ。個人的には安田であの走りをして欲しかったんですが……。

57kg、休みあけを考慮したらウオッカは満点に近いレースなんだけども…。これで本番ではサムソンに乗り代わり?順調にいけば秋天でウオッカは十分勝負になるのになぁ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 【動画で回顧】電撃戦も最強世代…スプリンターズS | トップページ | 我慢のときだ……。 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/24452091

この記事へのトラックバック一覧です: もう豊が可哀想になってきた。:

« 【動画で回顧】電撃戦も最強世代…スプリンターズS | トップページ | 我慢のときだ……。 »