« Cazino Driveは好発進、その一方でBig Brown引退ですか | トップページ | 【動画で回顧】100円→1098万円……秋華賞 »

ブラックエンブレムは読みきった!……ですが

祐一上手く乗ったなー。内枠で苦しいとみたんだけれども、上手く外に出したな、という感じ。三着にプロヴィナージュが粘っているかもで、小島厩舎高笑い決定w

その小島厩舎はポルトフィーノの件でずいぶんと叩かれていたようなんですが、クロフネとアグネスデジタルのこともあったように、プロはちゃんと結果を出すってことですかねぇ。1-3着なら文句なしでしょう。とにかくウォーエンブレム産駒オメー。


※ちなみに◎は

オディール

でした。ブラックエンブレムをオディールとレジネッタが最後交わすと見てたんですがねぇ。

|

« Cazino Driveは好発進、その一方でBig Brown引退ですか | トップページ | 【動画で回顧】100円→1098万円……秋華賞 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/24605483

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックエンブレムは読みきった!……ですが:

« Cazino Driveは好発進、その一方でBig Brown引退ですか | トップページ | 【動画で回顧】100円→1098万円……秋華賞 »