« 【動画で回顧】ルメール再生工場……エリザベス女王杯 | トップページ | 東京競馬場の三帝会戦…JC展望 »

3年連続フサイチのその後は……東スポ杯予想

私生活がひと段落したので、久々に予想でも。

今年はフサイチ軍団からは出走無し。まぁ会長がヒルズから出て行っちゃうくらいですし…。

◎ブレイクランアウト
○ダノンカモン
▲スズカワグナー
△セイクリッドバレー
×バックハウス
注メイショウドンタク
キルトクールはピサノシンボル

いちょうS組から◎と○を。ブレイクランアウトは前走終わったと思ったところから4着に食い込んだのあの脚を評価します。スムーズにいったダノンカモンと差はないんじゃないですかね。豊の重賞での不調振りが相も変わらず気になりますが、ここは本命で。ダノンカモンは安定性がありそう。

もう1頭の2勝馬スズカワグナーは3番手に。前走のエンジンのかかり具合を見ると、東京コースは悪くないようにも思えますが…。

あとは前走大きな不利があったセイクリッドバレーにルメールのバックハウス。注で男藤田も抑えておこうかなと。マッハヴェロシティも気になりますが、先生だし、来たらあきらめます。

キルトクールはピサノシンボル。ペリエサーンは怖いけど、どうも強さを感じないんだよなぁ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 【動画で回顧】ルメール再生工場……エリザベス女王杯 | トップページ | 東京競馬場の三帝会戦…JC展望 »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

ナカヤマフェスタは裏情報で大的中!!!、
詳細はにて!!!

投稿: コーナーストーン | 2008年11月22日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/25553121

この記事へのトラックバック一覧です: 3年連続フサイチのその後は……東スポ杯予想:

« 【動画で回顧】ルメール再生工場……エリザベス女王杯 | トップページ | 東京競馬場の三帝会戦…JC展望 »