« ナタゴラ来ないのか(´・ω・`) | トップページ | せっかくなのでオグリキャップの動画を集めてみました »

唐突ですが武蔵野Sの予想とか

何か眠れないので久々にー。

◎ユビキタス
○サンライズバッカス
▲アドマイヤスバル
△エスケーカントリー
×トーセンブライト
注ベルモントプロテア
キルトクールはタケミカヅチwith大先生

1600に戻ればユビキタス、という感じですが56kgがどう出るか。
酒神様はもはや外してはいけない馬です。
カネヒキリは今回は様子見。タケミカヅチ共々来たらしゃーないって感じでしょうかね。

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« ナタゴラ来ないのか(´・ω・`) | トップページ | せっかくなのでオグリキャップの動画を集めてみました »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/25123553

この記事へのトラックバック一覧です: 唐突ですが武蔵野Sの予想とか:

» 武蔵野S [金剛晴男の重賞( ・_-)┏パキューン]
少し、方向修正です。今まで1点買いにセクシーさを感じておりましたが予算によっては、レース直前の買い増しだとか買い目を公開しているのに、実際他にも買っている点に指摘がありましたので、先ず購入馬券の全ての公開と1点買いで抑えるレースを1日1つ掲載します。今後は、複数点の購入馬券が掲載されますのであしからず…では、本題に入ります。昨日の予想の定義から話は繋がり?+?の順位付けの結果は以下の通り1位 アドマイヤスバル2位 カネヒキリ3位 トーセンブライト4位 サンライズバッカス5位 ユビキタス6位 キクノサ... [続きを読む]

受信: 2008年11月 8日 (土) 04時26分

« ナタゴラ来ないのか(´・ω・`) | トップページ | せっかくなのでオグリキャップの動画を集めてみました »