« キンパイやないかーい!…中山金杯予想 | トップページ | きたきた »

キンパイどすえ…京都金杯予想

タイトルが適当すぎるという自覚はあります。

◎タマモサポート
○マルカシェンク
▲アドマイヤスバル
△シゲルフセルト
×バトルバニヤン
注ファリダット、ショウナンアルバ
キルトクールはアドマイヤオーラ

なんかまた注の馬が来そうではありますが。

アドマイヤオーラ、マルカシェンク、アドマイヤスバルにファリダットと有力所に後方からいく馬が多いので、こういうときは先行馬を狙ってみます。というわけでタマモサポート。正直金杯で津村?という気もしますが、目をつぶります。そして痛い目に合います。

マルカシェンクとアドマイヤスバルはマイルCSでも相応の走りをしていますから、ある程度重い印は必要かなと。シゲルフセルトは距離短縮で巻き返しの可能性は十分にあり。バトルバニヤンは連闘ですが、実力はある馬。前走もフィールドベアーなど強敵が揃っていた中掲示板は確保しています。

ファリダットは1ハロン長いと思うんですが…。1200~1400がベストだと思います。まぁ実力で来る可能性もあるのかなぁとは思いますが。ショウナンアルバは豊が2度目の騎乗でどう乗りこなすか見てみたいところ。

キルトクールはアドマイヤオーラ。休み明けのトップハンデと思うとちょっと。

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« キンパイやないかーい!…中山金杯予想 | トップページ | きたきた »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/26808054

この記事へのトラックバック一覧です: キンパイどすえ…京都金杯予想:

« キンパイやないかーい!…中山金杯予想 | トップページ | きたきた »