« '08ワールドサラブレッドランキング | トップページ | 隼人は大丈夫なのか »

京成杯と日経新春杯とか

コウエイハートがあの勝ち方では、ますますブエナビスタは独走気配ですな。

◇皐月賞2、3着候補杯

タイトルはあくまでイメージです。

◎セイクリッドバレー
○トゥリオンファーレ
▲ナカヤマフェスタ
△ファインビスティー
×サクラルーラー
キルトクールはアーリーロブスト

乱ペースになると見ます。そうなれば、末脚生かせるセイクリッドバレーかなと。トゥリオンはPOG馬ですが、調教は坂路が苦手にしても…という感じ。ナカヤマフェスタは大きくは崩れないでしょう。ファインは正直穴狙い。サクラルーラーは前走落鉄で度外視。アーリーロブストは乱ペースに巻き込まれ…と予想します。

◇実質オープンな新春杯

モナー以外はどうなんだ。

◎ドリームフライト
○ヒカルカザブエ
▲アドマイヤ( ´∀`)
△タガノエルシコ
×メジロコルセア
注テイエムプリッキュア♪プリッキュア♪
キルトクールはナムラマース

軽量を生かしてドリームフライト。まだ前が止まるような馬場ではないと思います。ヒカルカザブエの54kgも手ごろな斤量。モナーは敬意を表して▲はつけますが、ハンデと馬体重がネックでしょうか。あとは前走鋭く抜け出したタガノエルシコと逃げたら面白いメジロコルセア。引退プリキュアも前科があるので注。ナムラマースは2400がどうか。相当自信がないけどキルトクールしてみましょ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« '08ワールドサラブレッドランキング | トップページ | 隼人は大丈夫なのか »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168533/27252342

この記事へのトラックバック一覧です: 京成杯と日経新春杯とか:

« '08ワールドサラブレッドランキング | トップページ | 隼人は大丈夫なのか »